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270.謎が解けて感謝
投稿者:彦辺 亜幸 - 2003年01月02日 0時19分33秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
メールアドレス:dummy@dummy.com
Perlのプログラミングで分からないところを解明したくて探し回っていたところ、ここに来てようやく謎が解けました。有難うございます。
いずれ、頭からじっくりと読んでみたいと思います。
PS.ロボット検索による広告メールが酷いので、メールアドレスはダミーにさせていただきました。ご容赦ください。
269.Re:パズルがこんなに面白いとは
投稿者:M.Hiroi - 2002年12月02日 19時56分44秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
佐々木順優仁さん、はじめまして。
M.Hiroi's
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> 普段Cを使う事はないのですが、あまりに面白くてついついtext
editorで一生懸命打ち込んでしまいました。
>
こんなにパズルを「プログラムで解く」のが面白かったとは...
おお!お仲間ですね。
M.Hiroi
もプログラムでパズルを解くことにハマっています。
パズルの解法はその面白さがわかると病みつきになりますね。
「やめられない、とまらない」という感じでしょうか(笑)。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。
268.パズルがこんなに面白いとは
投稿者:佐々木 順優仁 - 2002年12月02日 0時29分05秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
6.0; Windows 98)
メールアドレス:mitsuhito@livewell.jp
普段Cを使う事はないのですが、あまりに面白くてついついtext
editorで一生懸命打ち込んでしまいました。こんなにパズルを「プログラムで解く」のが面白かったとは...
267.Re:ご紹介ありがとうございます
投稿者:M.Hiroi - 2002年11月25日 19時56分16秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
(昇)
さん、こんにちは。
『プロテクト技術解剖学』コンピュータ書籍売上ランキング初登場1位(書泉グランデ調べ 2002年11月19日)
おめでとうございます!!
>
早速ですが、『プロテクト技術解剖学』を紹介いただきありがとうございます。
どういたしまして。
>アルゴリズムやアーキテクチャもさることながら、
>「トリックや仕掛け」といった言葉のウェイトが大きいことです。
>もちろん本書そのものはいたって真面目に取り組んだものです。
そうですね。プロテクトをマジックにたとえるならば、種明かしを見て感心する
だけではなく、技術に興味を持っている者であれば、その背景にある知識や技術を
知りたいと思うでしょう。プロテクト技術は
M.Hiroi
も大変興味があります。
>M.Hiroiさんにもぜひとも見ていただければとおもいます。
はい、購読したいと思います。
ではでは。
266.ご紹介ありがとうございます
投稿者:(昇) - 2002年11月25日 3時59分37秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5;
Windows 98; Win 9x 4.90)
メールアドレス:shoryu@maigi.co.jp
早速ですが、『プロテクト技術解剖学』を紹介いただきありがとうございます。お察しの通り、本書では純粋な技術についての本になっており、公開鍵暗号の基本的な考え方などにも触れています。
ちなみに自分でもちょっと面白いな、と思ったのが純粋に技術方面からのアプローチをしているがゆえに、アルゴリズムやアーキテクチャもさることながら、「トリックや仕掛け」といった言葉のウェイトが大きいことです。もちろん本書そのものはいたって真面目に取り組んだものです。
それゆえに、機会がありましたら正統派のM.Hiroiさんにもぜひとも見ていただければとおもいます。
265.Re:FlipIt
投稿者:M.Hiroi - 2002年11月08日 18時36分14秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
Y.
Hanatani さん、こんにちは。
>
空き升の隣の駒は移動できないのですね。
はい、フリップ・イットのルールはそうなっています。
ですが、空き場所の隣の駒も移動できることにすると
6
手で解けるというのは興味深い結果です。
このルールの方が簡単に解けるのかもしれませんね。
ほかのパターンでも試してみようと思います。
ではでは。
264.FlipIt
投稿者:Y. Hanatani - 2002年11月08日 11時33分12秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; U;
PPC Mac OS X; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20021104 Chimera/0.6
メールアドレス:hanatani@t01.mbox.media.kyoto-u.ac.jp
勘違いでした。空き升の隣の駒は移動できないのですね。
263.FlipIt
投稿者:Y. Hanatani - 2002年11月08日 1時20分59秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Macintosh; U;
PPC Mac OS X; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20021104 Chimera/0.6
メールアドレス:hanatani@t01.mbox.media.kyoto-u.ac.jp
11/2のflipitですが、6手で解けているような気がしました。
(6,[[1,1,0,1,1,1],
[1,0,1,1,1,1],
[0,1,1,1,1,1],
[1,2,2,2,2,0],
[1,2,2,2,0,2],
[0,1,1,1,1,2],
[2,2,2,2,2,0]])
262.Re:perl/tk memoのgetOpenfileについて
投稿者:M.Hiroi - 2002年11月01日 18時59分35秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
立蔵日佐人さん、はじめまして。
M.Hiroi's
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> perltk07.htmlに
> 「Tk.pm Version 800.022 では、
オプション -initialdir が正常に動作しない」とありましたが、
> 僕の使っている800.024では、
>
>
$path_name = dirname( $filename ) . '/';
>
> を単に
> $path_name
= dirname( $filename );
>
とすると正常に動作するようです。(既出かもしれませんが念のため。)
有益な情報をありがとうございます。
Tk.pm 800.022
で試してみたところ、残念ながら動作しませんでした。
バージョンアップしてから、再度試してみたいと思います。
>
こんなに楽しいサイトを見付けられるとは思ってませんでした。これからも是非がんばってください。
ありがとうございます。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。
ではでは。
追記
ActivePerl で利用できる Tk.pm の最新バージョン 800.023
で試してみましたが、
正常に動作しませんでした。残念です。
ActivePerl 用 Tk.pm
がバージョンアップされるのを期待したいと思います。
261.perl/tk memoのgetOpenfileについて
投稿者:立蔵日佐人 - 2002年11月01日 5時22分44秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686;
ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20021003
メールアドレス:tatekura_hisato@ams.odn.ne.jp
はじめまして。perl/tkについて検索してやってきた者です。
perltk07.htmlに
「Tk.pm
Version 800.022 では、 オプション -initialdir
が正常に動作しない」とありましたが、僕の使っている800.024では、
$path_name = dirname( $filename ) .
'/';
を単に
$path_name = dirname( $filename
);
とすると正常に動作するようです。(既出かもしれませんが念のため。)
こんなに楽しいサイトを見付けられるとは思ってませんでした。これからも是非がんばってください。
260.第3回アンケート
投稿者:M.Hiroi - 2002年09月30日 19時37分08秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
第3回アンケートを始めました。
お題は第2回と同じく「興味のあるコンテンツは?」です。
1年前に比べて
M.Hiroi's Home Page
のコンテンツも少しですが
増えているので、同じお題にしてみました。
お気軽にご投票くださいませ。
259.X68000 用ソフトウェア
投稿者:M.Hiroi - 2002年08月24日 23時38分37秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
M.Hiroi
です。
以下のページで公開しているゲームやツールは X68000 用ソフトウェアです。
Windows
では動作しません。ご注意くださいませ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1680/x68kdown.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1680/xusers/index.html
これらのソフトウェアを動かすには
X68000 (実機 or エミュレータ) が
必要になります。X68000 については、次のページをお読みください。
X68000
Programming
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1680/x68k.html
258.Re:Common Lisp入門 ドットリストについて
投稿者:M.Hiroi - 2002年06月26日 18時38分11秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
NAKAMURA
Akihiro さん、はじめまして。
M.Hiroi's Home Page へようこそ!
> ((a b)(c d)) =
((a.(b.nil))(c.(d.nil))) と記述されていますが、
> これだと(a b)(c
d)おのおのの、ドット対をリスト化したもので全体だと下記のようになるのでは?
>
> ((a . (b . nil)) . ((c .
(d . nil)) . nil))
>
> 次行 ((a b) c d))
括弧の対応がとれていないのでは?
>
> ((a b) c
d)
ご指摘ありがとうございます。次の更新時に訂正したいと思います。
M.Hiroi
のボケた頭で変換するよりも、リストをドット表記に変換する
プログラムを作るべきだった、と反省しております(笑)。再帰を使えば
簡単にプログラムできるので、興味のある方は挑戦してみてください。
>Common
Lispについて説明してくれる貴重なページで大変重宝させてもらっているので、
>私のようにこのページでLispを勉強している人たちのためにもがんばってください。
ありがとうございます。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。
ではでは。
257.Common Lisp入門 ドットリストについて
投稿者:NZKAMURA Akihiro - 2002年06月26日 9時24分40秒
ブラウザ:Mozilla/4.0
(compatible; MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 98)
メールアドレス:ns-fam@d7.dion.ne.jp
M,Hiroiさんのページにはいつもお世話になっています。Xyzzyからの漂着者です
差し出がましいようですが、ちょっと気になったものでCommon
Lisp 入門 ドットリストのところですが
((a b)(c d)) = ((a.(b.nil))(c.(d.nil)))
と記述されていますが、
これだと(a b)(c d)おのおのの、ドット対をリスト化したもので全体だと下記のようになるのでは?
((a.(b.
nil)).((c.(d.nil)).nil))
次行 ((a b) c d)) 括弧の対応がとれていないのでは?
((a b) c
d)
Common
Lispについて説明してくれる貴重なページで大変重宝させてもらっているので、私のようにこのページでLispを勉強している人たちのためにもがんばってください。
A,N,S
NAKAMURA
Akihiro
256.Re^3:「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows
投稿者:M.Hiroi - 2002年06月01日 14時47分26秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
TAU
さん、こんにちは。
> 「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows が
>
ようやく、記録セーブに対応しました。
> 私のページに置いてあります。
おお!
これは素晴らしいですね。
さっそくダウンロードしてプレイしましたが、
やっぱりランキングがあると燃えますね。
Very Hard
もなんとかクリアすることができました。
>
しか~し、今回は、更に…(秘)
おっと、まだ秘密があるのですね。これは楽しみです(笑)。
面白いゲームを公開された TAU
さんに感謝です!
ではでは。
255.Re^2:「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows
投稿者:TAU - 2002年06月01日 13時15分46秒
ブラウザ:Mozilla/4.78 [ja] (Win98;
U)
メールアドレス:taunt@fsinet.or.jp
ホームページ:http://www.fsinet.or.jp/~tau/index.htm
TAU
です。こんにちは。
「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows
が
ようやく、記録セーブに対応しました。
私のページに置いてあります。
お暇な時にでも、遊んでみて下さい。
> でもでも
Very Hard は難しいにょ(笑)。
むぢゅかしいですか…。
しか~し、今回は、更に…(秘)
では、またです。
254.Re:「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows
投稿者:M.Hiroi - 2002年05月24日 14時02分29秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
TAU
さん、こんにちは。
> 拙作の 「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows を
>
紹介して頂き有難うございます!
どういたしまして。
> Windows
版も楽しんでいただけましたか?
もちろん楽しんでいますよ! このゲームはとても面白いです。
でもでも Very Hard
は難しいにょ(笑)。
パズルゲームが好きな方はチャレンジしてみてください。
>
記録のセーブ及びランキングは、誠意開発中……かな?
> やっぱ、無いと燃えませんよね(汗)
>
今月中には何とかしますので、お待ち下さい。
そうですね。スコアのセーブとランキングがあれば最高でしょう。
楽しみに待っていますので、がんばってください。
ではでは。
253.「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows
投稿者:TAU - 2002年05月24日 12時48分34秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5;
Windows 98; T312461)
メールアドレス:taunt@fsinet.or.jp
ホームページ:http://www.fsinet.or.jp/~tau/index.htm
TAU
です。M.Hiroi さん、こんにちは。
拙作の 「MINE SWEEPER HEXA」 for Windows
を
紹介して頂き有難うございます!
Windows
版も楽しんでいただけましたか?
記録のセーブ及びランキングは、誠意開発中……かな?
やっぱ、無いと燃えませんよね(汗)
今月中には何とかしますので、お待ち下さい。
252.Re:ご紹介ありがとうございます。
投稿者:M.Hiroi - 2002年05月23日 13時19分36秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
卓さん、こんにちは。
コマンドリファレンス部の完成、おめでとうございます!
マニュアル作成は大変な作業だったと思います。ご苦労さまでした。
>
Human68kマニュアルの事を紹介して頂き、ありがとうございました!
>
今までのM.Hiroiさんの熱い応援は作成の励みになりました。
どういたしまして。
卓さんの書かれたマニュアルはとても良くできているので、
多くの
X68k ユーザーに活用してもらいたいですね。
>
本日よりconfig.sys関係のコマンド解説に入りました。
落ち着いたデザインで、よくまとまっていると思います。
これからも期待していますので、がんばってください。
ではでは。
251.失礼しました。
投稿者:卓 - 2002年05月23日 12時11分46秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0;
Windows NT 5.0; Q312461)
メールアドレス:HQL11254@nifty.ne.jp
前言でM.Hiroiさんを呼び捨てにしてしまいました。M.Hiroiさんと読み替えてください。すいませんでした。
いえいえ、お気になさらずに。(M.Hiroi)
250.ご紹介ありがとうございます。
投稿者:卓 - 2002年05月23日 6時13分20秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01;
Windows NT 5.0)
メールアドレス:HQL11254@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3115
ご無沙汰しています、卓です。Human68kマニュアルの事を紹介して頂き、ありがとうございました!今までのM.Hiroiの熱い応援は作成の励みになりました。
本日よりconfig.sys関係のコマンド解説に入りました。これからも気張りすぎないように、引き続きがんばって行きたいと思います。
249.Re:[3]お礼。
投稿者:M.Hiroi - 2002年03月20日 19時45分48秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
井上さん、こんにちは。
>
さっそく設置させていただきました。
>
有難うございます。
「数あてゲーム四郎君」の公開、おめでとうございます!
また、リンクを張っていただき、ありがとうございます。
さっそくプレイしましたが、M.Hiroi
は回数も時間もかかってしまいました。
もっと修行しなければいけませんね。
> 対戦バージョンも有るんですね。
>
Perl版に実装してみたいと思っています。
対戦バージョンは、マスターマインドを解くプログラム(Perl講座第6回)が
参考になると思います。完成を楽しみにしていますね。
ではでは。
248.Re:[2]お礼。
投稿者:404ers - 2002年03月20日 17時16分12秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
6.0; Windows NT 5.1)
メールアドレス:gen-ta@s4.xrea.com
ホームページ:http://gen-ta.s4.xrea.com/404
さっそく設置させていただきました。
有難うございます。
対戦バージョンも有るんですね。
Perl版に実装してみたいと思っています。
247.Re:お礼。
投稿者:M.Hiroi - 2002年03月19日 19時53分59秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
井上さん、はじめまして。
M.Hiroi's
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> さて、おかげさまで完成いたしましたマスターマインドを当方の
>
個人サイトでCGIとして使用してもよろしいですか?
> 使用条件を探したのですが、見つけられませんでしたのでお教え
>
いただければ幸いです。
Perl
講座で作成したプログラムはフリーソフトウェアとしますので、
どうぞご自由にお使いくださいませ。
そういえば、プログラムの権利や免責事項等を書いていませんでした。
お手数をおかけしてすみません。さっそく
Perl 講座の目次に権利と
免責事項を追加しました。
>
話は変りますが、私もOS-9/68KをFM-11に乗せて愛用しておりました。
>
32bit-integerによる軽快さが印象に残っています。
>
X68000を使用した事はありませんが、今でも愛着を持たれる方が多い
> のは理解出来ますし、うらやましく思います。
OS-9 は
X68000 で使ったことがあります。とても興味深い OS で、
いろいろ勉強になりました。OS-9/68K
はCコンパイラが付属していた
はずですが、X68000
版では別売りだったのが残念でした。しかたなく
Cコンパイラも購入しましたが、X68000(Human68k) 版 GCC
が利用
できるようになると、GCC オンリーになってしまいました(苦笑)。
>
今後もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
246.お礼。
投稿者:404ers - 2002年03月19日 6時09分57秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.5; Windows 95; T312461)
メールアドレス:gen-ta@s4.xrea.com
はじめまして。井上と申します。
貴サイトのPerl講座を拝見し、マスターマインドを面白く感じ、
ライブラリを使用させていただきました。ありがとうございます。
さて、おかげさまで完成いたしましたマスターマインドを当方の
個人サイトでCGIとして使用してもよろしいですか?
使用条件を探したのですが、見つけられませんでしたのでお教え
いただければ幸いです。
話は変りますが、私もOS-9/68KをFM-11に乗せて愛用しておりました。
32bit-integerによる軽快さが印象に残っています。
X68000を使用した事はありませんが、今でも愛着を持たれる方が多い
のは理解出来ますし、うらやましく思います。
今後もよろしくお願いします。
245.Re:はじめまして
投稿者:M.Hiroi - 2002年03月12日 23時52分05秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
vai
さん、はじめまして。
M.Hiroi's Home Page へようこそ!
>
プログラミングを勉強したくてこのサイトを見つけました
このサイトが少しでもお役に立てれば幸いです。
プログラミングの勉強、がんばってください。
>
Lispおもしろいです、つかいこなせるようになりたいです。
そうですね。Lisp は括弧が多くて嫌いな方もいるのですが、
M.Hiroi
はとても面白いプログラミング言語だと思っています。
どの言語でもそうですが、上達の秘訣は実際にプログラムを作って
実行してみることです。特に、Lisp
は C/C++
と違ってプログラムを
簡単に実行できるので、プログラムを読むだけではなく、
実際に実行して動作を確かめてみることをおススメします。
>
それでは、これからもサイト運営がんばってください!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
244.はじめまして
投稿者:vai - 2002年03月12日 20時05分26秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686;
ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011126 Netscape6/6.2.1
メールアドレス:vai@catnip.freemail.ne.jp
はじめまして、初めて書き込みします
プログラミングを勉強したくてこのサイトを見つけました
学生なので参考書を買いたいだけかえるお金もなく、ここの
サイトは本当に助かります、感謝です
Lispの講座を読ませてもらっています、初めてLispに触れたのですが
とってもおもしろい言語で感動してます!今まではC/C++を勉強してましたが
Lispおもしろいです、つかいこなせるようになりたいです。
それでは、これからもサイト運営がんばってください!
本当に為になることばっかりで、ありがたいサイトであります。
243.Re:『三角(六芒)リバーシ』 for Windows
投稿者:M.Hiroi - 2002年03月02日 19時13分18秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
ZooMark
さん、こんにちは。
>『三角(六芒)リバーシ』for
Windows
>やっとLv5に勝利できました。
おめでとうございます!!
>以前に、菱形リバーシの時に使った
>「2つ1組」で角を抑える方法がこちらでも有効でしたので、
なるほど、三角リバーシ系ではこの攻略方法が有効なわけですね。
次回のバージョンアップで、思考ルーチンに組み込んでみたいと
思います。どのくらい強くなるのか楽しみですが、もしかすると
弱くなるかもしれません(笑)。
期待しないで気長にお待ちくださいませ。
ではでは。
242.Re:『三角(六芒)リバーシ』 for Windows
投稿者:ZooMark - 2002年03月02日 15時30分55秒
ブラウザ:Mozilla/3.0C-WorldNet (Win95;
I)
メールアドレス:zoomark@enjoy.ne.jp
Hiroiさん、TAUさん、こんにちは。
『三角(六芒)リバーシ』for
Windows
やっとLv5に勝利できました。
以前に、菱形リバーシの時に使った
「2つ1組」で角を抑える方法がこちらでも有効でしたので、
次回の思考ルーチン強化時には
角の攻防も更に強化した方がより凶悪なものに(お!)なると思います。
ではー。
241.Re:『三角(六芒)リバーシ』 for Windows
投稿者:M.Hiroi - 2002年02月24日 22時51分43秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE
5.0; Windows 95; DigExt)
メールアドレス:m_hiroi@geocities.co.jp
TAU
さん、こんにちは。
>『三角(六芒)リバーシ』を Windows
に移植しました。
おお!これは凄いですね。さっそくダウンロードしました。
>思考ルーチンは、 M.Hiroi
さん作成のものを使わせてもらっているので、
>かなり強力ですよ!!その上速いです(笑)
拙作の思考ルーチンを使っていただき、ありがとうございます。
M.Hiroi
のオンボロマシン (Win95, Pentium166MHz) でも、
ばっちり動作してますよ。オンボロでも X68030
より速いです。
最新のマシンならば、レベル7までいけそうな感じですね。
リバーシ好きの方は、ぜひ遊んでみてください。面白いですよ。
ところで、三角(菱形)リバーシの思考ルーチンはさっぱり進んでいませんが、
これは気合いを入れて作らないといけませんね。がんばるにょ!
ではでは。