Reira's Diary

思いつくままに書いてみました。おおきなひとりごとです。

2000年へ  2001年へ

2002年5月4日
  社員研修旅行でguamへ行ってきました。
  木曜日に新潟空港を出、日曜日のお昼には自宅へ帰ってきました。
  短いような、でも子供と一緒でないことが気になっていた長い日にちでした。
  空港で子供づれを見かけると、思い出していた私でした。
  
  久しぶりの飛行機! 楽しいひとときを過ごせたこと、家族にありがとうの気持ちでいっぱいでした。
 


窓から富士山が見えたときはうれしくなりました。
どのお花も色鮮やかでした。

 


2002年3月13日
  せっかく、ご近所になったちゃあちゃんと会えないまま、お引越し・・・
  淋しいです。
  ちゃあちゃんも言っていたけれど、いつでも会えるなんていう気持ちがあって、とうとう会えなかったわ。
  ちゃあちゃん、元気でね。


2002年2月11日
  久しぶりの手作りUP。
  編物もずいぶん久しぶりでした。
  かすみの学校で、雪遊びに行くという前日に間に合いました。
  お店で、色を選ばせて編み始めました。
  偶然、同じクラスのお友達も似たようなデザインの帽子だったんですって。うれしそうだったわ。