↑コーナーインデックスへ

■ バドミントン交流世界の旅U 合同合宿 西会津旅情編 ■
行くぞドライブサーブだ!!
みんなまた会おうね!
見よ!!スマッシュ決めるぞ



いわき・新潟責任者で〜す!
いわきチームオリジナルポロ
かっこいいな〜!!
和気藹々楽しい宴会で〜す!
どっひぇ〜!
飲みすぎた訳でも無いのに〜
いわき美人軍団ピース!
● 合 宿 日 記 ●
(西会津ロータスインにて2002.11.09/10)

親善合宿も早いもので4年が過ぎ第8回目を行いました。毎回いろんなハプニングにみまわれ ハラハラ・ドキドキ!させられますが、回を重ねる毎に少しずつ余裕も出てきて、私自身も 楽しむ事が出来てきました。もう少し早寝・早起きして、2日目もしっかり朝から練習が出来る 様になればと思っております。いわきの皆様又懲りずに宜しくお願い致します。




■ バドミントン交流世界の旅 沖縄編 ■
ゴーヤチャンプル
黒豚の煮つけ
グルクン唐揚げ
◆ 沖 縄 の 旅 (2002.9.14-16) ◆

バドミントン仲間で沖縄旅行して来ました。
沖縄那覇市の旨味処『春いち』でマスターと 意気投合!味も一押し!雰囲気もOK!! 是非、沖縄に行ったら、寄って見るべし!! 店主の 與那城良春さんは、とってもいい人!

那覇市久米1-1-24アップルビル1階 TEL098-864-5564

HP見たと言ったら、サービスあるかもよ?

ソーメンチャンプル(焼酎海の邦)
旅のメンバー
公設市場の風景
春いちのマスター達と
沖縄そば(小)ゴーヤ付き
● 沖 縄 日 記 ●

9/14-9/16バドミントンの仲間たちで沖縄旅行にいってきました 羽田より那覇空港、タクシーで一路オーシャンビューホテル! 早速、国際通りで沖縄を堪能!観光客の多さにびっくり、その日は 夕方に例の旨味処【春いち】に、たまたま入り沖縄料理・泡盛を堪能 マスターと意気投合サービス満点・新潟のお酒を送ると約束しその日は終了!  

15日はマスターの紹介のタクシーで南部方面観光これまたお安く 沖東無線の久・翁長さんに(女性)ドライバーに感謝・感激! その日の夜も【春いち】さん定休日なのに、私たちの為に家族ぐるみで和気藹々 と夕食を頂戴しまして、とても美味しく頂きました  

16日はお土産買いに 国際通り・空港と回り、羽田便が悪天候で遅れ、新幹線に乗り遅れました まぁ、私たちは、やっぱり飲み会に沖縄に行って来た感じ!(^o^)丿


↑コーナーインデックスへ


HOME | 活動概要 | 参加者募集 | 成績表 | イベントコーナー | 交流旅日記 | 近隣クラブ情報掲示板 | リンク