↑コーナーインデックスへ

■ バドミントン交流世界の旅W 合同合宿 西会津2003秋第10回記念編 ■
目線の先には、何があるの〜??
汗まみれでゴメンナサイ!
美女軍団再来!

疲れきってますね〜!
何で飛んでいるのか?
11回もまた逢いましょう!
よっ色男!でもなんか変?
このシャトル??
両監督ペアーの息もピッタリ!
● 合 宿 日 記 ●
(西会津ロータスインにて2003.10.4/5)

親善合宿も早いもので10回の記念合宿となりました、今回の合宿はいかがでしたか ? 『楽しかった!』『あんな所にスズメバチが居たなんて!』『11回も早く来ないか な〜』 みなさん、それぞれに楽しかった事でしょう。?11回も来年3月位に計画しており ます。 是非みなさんの参加!今回来れなかった人も是非参加!よろしくね!(^o^)丿 以上でやんス!




■ バドミントン交流世界の旅V 合同合宿 西会津2003春編 ■
翔竜会ポロシャツもなかなか!
シャトルに埋もれてメール中!
なかなかの好試合!勝ったのはどっち?



やったね!勝利の握手
ラケットを積み記念撮影!
誰のアイディア?
見送ったシャトル!入っているのか?
無事終了また逢いましょう!
盛り上がっている宴会!
いつになく手放しで喜ぶ幹事!
● 合 宿 日 記 ●
(西会津ロータスインにて2003.4.19/20)

親善合宿も早いもので5年が過ぎ第9回目を行いました。今回はバドミントン合宿らし く・練習・飲み会全てが順調に行き、私もビックリ!この調子で秋の合宿も・・・! (^○^)いきたいな〜^^; いわきの皆様、又々懲りずに宜しくお願い致します。


↑コーナーインデックスへ


HOME | 活動概要 | 参加者募集 | 成績表 | イベントコーナー | 交流旅日記 | 近隣クラブ情報掲示板 | リンク