↑コーナーインデックスへ

■ バドミントン交流世界の旅Y 合同合宿 西会津2004秋編 ■
チーム?優勝?違うかな〜?
ハードな練習の為休憩中!
このチームは?強いかも!



顔がいってます!違う世界に!
隼監督は誰に手を振っているのか?
疲れた〜私は寝ます(..)
やっぱり逢えたでしょう(^o^)
私も行きたかったな〜(^。^)
● 合 宿 日 記 ●
(2004年10月16・17日)

またまた恒例の西会津で、チーム隼のみなさまとの 合同合宿の風景です。家族のように楽しくできる合宿はみんなの宝物です。 この関係をず〜〜〜っと続けたいものですね〜m(__)m


■ バドミントン交流世界の旅X 合同合宿 西会津2004春編 ■
福島のスーパーカーです!
さりげなく、ビールが・・・なぜ?
初参加の独身勢です!いかが〜

練習より飲むべ〜!
福島のコンビ漫才師??
ついに結成!来春デビューか?
また逢えるはず!きっと!
デビューに際し
マネージャーも決りました!
● 合 宿 日 記 ●
(2004年3月20・21日)

恒例の西会津合同合宿の風景です。 今回も、みんな楽しく練習・飲み会と和気藹々と行えた事を感謝致します。 福島のみなさま、ありがとうございましたm(__)m


↑コーナーインデックスへ


HOME | 活動概要 | 参加者募集 | 成績表 | イベントコーナー | 交流旅日記 | 近隣クラブ情報掲示板 | リンク