↑コーナーインデックスへ

■ バドミントン交流世界の旅[ 合同合宿 西会津2005秋編 ■
何を下から覗いてるの!
あぶないね〜まさか監督か?
翔竜会期待の3人?
来年も頼むよ!
おまえら?まさか??



 

 お昼だなメニューは定番コンビニ弁当!
キタァ〜(>_<)いいね〜その二人!   
    ごめん!君達に惚れた!かも?
今年も!1人かぁ〜!?
来年もやっぞ!ハッやっぞ!
ぐったり?イケメン??勿論!

● 合 宿 日 記 ●
(2005年11月26・27日)

「毎年恒例の西会津合同合宿2005秋」(11/26.27)無事終了致しました、いつもいつ も、いわきの『隼』チームさま、お付き合いありがとうございます。   懲りずに、このコメント書いている管理者が行くまで続けて下さいね〜(^o^)来年は行 きたいな〜^^;って管理者のコメント春と一緒じゃん〜これに懲りずに書き続けてやる(>_<)By 管理者


■ バドミントン交流世界の旅Z 合同合宿 西会津2005春編 ■
今年もみんなに会えました!
うれしいね〜
なにを?そこまで悩んでる?
初参加の連○さん!
ソファーを独り占めの貴様は誰だ?



おいおい!総監督〜
嬉しそうですね〜!
いいね〜その二人!
惚れた!
中央の方が撮影者です!
車の向き?前後?あれ〜?」
お酒は入れたかな??勿論!

● 合 宿 日 記 ●
(2005年3月26・27日)

「毎年恒例の西会津合同合宿2005春(3/26.27)無事終了致しました、いつもいつ も、いわきの『隼』チームさま、お付き合いありがとうございます 懲りずに、このコメント書いている管理者が行くまで続けて下さいね〜(^o^)秋は行 きたいな〜^^;」



↑コーナーインデックスへ


HOME | 活動概要 | 参加者募集 | 成績表 | イベントコーナー | 交流旅日記 | 近隣クラブ情報掲示板 | リンク