スマートにカッコよく装着が基本。

バイクを楽しく快適に乗っていただくためのお手伝い


【 当店オリジナルの取付ステーを使用してのスマート且つ確実な固定 】

以前ご紹介のETCワンオフステーがついに仕上げ段階に入りました。
より、丈夫&美しくが現実になりました。以前予定していた工程を
大幅変更し、より
製品として確実な物をみなさんに提供できます。

材質としては変わらず4o厚のステンレスで、大幅な変更としましてフリーハンド
でカットし作製していたものを、
NCレーザーで切り出す工程へ変更。
また溶接止めの部分を
プレスで曲げ加工へと変更。
よって、
完全一体型となり耐久性、精度が増し、確実な品物へとレベルアップしました。 


      
 オリジナル二輪車用ETCステー

左写真が実際のセットです。
本体、ボルト類、カラー、ワッシャーすべてステンレス
(他、アルミ台座プレート付属)
しかもバフ仕上げで見た目もキレイです。
結局思った以上に汎用性がよくオフバイクのみならず
ネイキッド、アメリカン等もスッキリと取付できます。
1インチバー用や特殊形状のものでもご相談下さい。


         販売税込価格 ¥5,000
          - SOLD OUT - (お問合せ)




紹介はヤマハ車のみの掲載です。取付は車種、メーカー問わず承ります。



ステー選びから
最終確認までお任せ下さい。


ETC装着後に
「ETCチェッカー」で最終チェック。
確実な動作確認を徹底!
  FJR1300 (1)



インナーカウルを直接ETCステー化。見た目もスッキリで収まりも良く
しかもリーズナブル。何だかんだと取付場所を考えるよりこっちの方がスマートでは?


  FJR1300 (2)



現行モデルと同様インナーカウルを直接ETCステー化。
ちょっと狭いけど何とか収まりました。走行中も邪魔にならないしバッチリです。


  XJR1300



ワイズギアのETCステーを使用。まとまりはバッチリですね。 
ちょっとメインSWが…けど、これが一番確実で正規な取付方です。


  スーパーテネレ1200



取付は完了済みです後ほど更新します。ミツバETC MSC-BE31を取付ました。


  V-MAX1200 (1)



分離型取付。本体はシート下、アンテナはナイスな場所に隠れました。いいまとまりです。
カードの抜き忘れなど考えるとやっぱ分離型でしょうか? ワイズのケースタイプを使用。


  V-MAX1200 (2)



V-MAXにも一体型。これだけの収まりならハンドルマウントでもOKです。
ステーはオリジナル。専用設計だけあってピッタリ取り付きました。


  DSC1100



こちらもオリジナルステーです。新たに1インチバー用に製作した物です。
左にオフセットさせ、なるべく視界から逃して設計。何より丈夫です!


  XV1100



こちらもオリジナルステー。ハンドル径φ22.2のため
加工無しで取付可。角度がちょっと微妙ですがとりあえずOKとしましょう。


  FZ-1 (1)



分離型(JRM11)です。アンテナはいい隠し場所があった為、完璧に隠れました。
見ても解りません。電波はバンバンです。本体はワイズのケースタイプでシート下にインです。


  FZ-1 (2)



取付は完了済みです後ほど更新します。ミツバETC MSC-BE31を取付ました。


  TDM850



ハリケーンのステーを使ってみました。
リーズナブルですが取付場所を選びます。ちょっと改良が必要かも?


  XJ600ディバージョン (1)



取付は完了済みです後ほど更新します。日本無線のETC JRM-11を取付ました。


  XJ600ディバージョン (2)



取付は完了済みです後ほど更新します。日本無線のETC JRM-11を取付ました。


  XJR400



この取付は我ながらいいできです。ご紹介のオリジナルステーを使用し
ベストな場所に取付。オフ車用のはずがネイキッドにピッタリ!!ちょっとビックリでした。


  DSC400



上で紹介の1100と同じステーを使用しました。やっぱこの取付がスマートかも?
ってことは、1インチのアメリカンもこのステーでほぼ取付可ってことですね。

  DS250



タナックスのハンドルマウントステーを使用。
ちょっとステー自体の重さが気になりますが固定はバッチリです。

  TZR250RS



レプリカは非常に大変でした。見た目いわなければタンクの上とか?微妙です。
結果ココで!結局専用ステーを製作。これならいい収まり。いかがでしょう?


  WR250R (1)



取付は完了済みです後ほど更新します。日本無線のETC JRM-11を取付ました。


  WR250R (2)



取付は完了済みです後ほど更新します。日本無線のETC JRM-12を取付ました。


  セロー250 (1)



ZETAのCOMPハイバー + オリジナルETCステー
コイツに取付できれば何でもOKです。まぁちょっとかさ上げしましたけどね…


  セロー250 (2)



レンサルのコンペバー(CR) + オリジナルETCステー
かさ上げ無しの標準カラーでバッチリ!!うん。いいまとまりです


  セロー250 (3)



WRの純正バー + オリジナルETCステー
かさ上げ無しの標準カラーで取付。メインSW、メーター類もうまいことかわしてあります


  セロー250 (4)



取付は完了済みです後ほど更新します。日本無線のETC JRM-12を取付ました。


  トリッカー250



純正ノーマルバー + オリジナルETCステー
細身なトリッカーにはちょっと目立ちすぎかも?あまり大きな声では言えませんが、
いたずら防止の意味でもこの脱着できるステーはいいかもですね…


  TTR250



取付は完了済みです後ほど更新します。日本無線のETC JRM-12を取付ました。


  セロー225WE



レンサルのコンペバー(YZ) + オリジナルETCステー
ゆーこと無しです。バッチリな取付 当然ノーマルバーでも問題なしです!


  WR250F



ZETAのSXテーパーバー + オリジナルETCステー
え!?WR250FにETC??コイツで高速乗るの? ってよく言われます。
けど、付けちゃいました。しかもテーパーバーが付いている為、特別に新たなステーを製作です。





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